高校2年女子です。できれば男の人に質問です。最近LINEで話すようになった男の子がいるのですが勇気を出してLINEで映画に誘ったら「いいよいいよ一緒に行こう!」「俺もあの映画気になってたんだよね」って既読が付いて

高校2年女子です。できれば男の人に質問です。最近LINEで話すようになった男の子がいるのですが勇気を出してLINEで映画に誘ったら「いいよいいよ一緒に行こう!」「俺もあの映画気になってたんだよね」って既読が付いて から1時間後に返信が来たのですが、相手は別にそこまで行きたくないのに面倒くさくて私に口だけ合わせたのかな?、とか色々考えてしまいます。この時相手はどのように思っているのでしょうか…

ベストアンサー

1

嫌いなら断るし、高校の歳なら映画とか他の人に会うかもしれない公共の場で、好かない人とは行きたく無いです、

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

本当に行きたいと思ってるよ。なんで疑うの?

1人がナイス!しています

そうなんですね、よかったです!ありがとうございます! 相手がキラキラの陽キャで私はそこまで目立つタイプではないので、自信なくて疑ってしまいました