ID非公開

2020/9/20 4:41

33回答

四千頭身や宮下草薙、チョコレートプラネットとかカミナリはなぜM-1やキングオブコントでいい結果が出てないのに売れてるんですか?

四千頭身や宮下草薙、チョコレートプラネットとかカミナリはなぜM-1やキングオブコントでいい結果が出てないのに売れてるんですか?

補足

ハライチとかもです。他にもいるかも

お笑い芸人79閲覧

ベストアンサー

0

全てがM-1、KOC、R-1ではありません。 ちなみに、カミナリはM-1決勝出てますよ! 他の賞レースや、他の番組に出てたり、 M-1でも、決勝行かなくても、 準決とかまで行くと、この人面白い! って有名になることもあります。

ID非公開

質問者

2020/9/21 12:29

でも決勝まで行ってもテレビに出てない人は沢山いますよね、今年だとオズワルド、すえひろがりず、見取り図とかです。

その他の回答(2件)

1

M1やキングオブコントは優勝しなくても、準決勝まで進めばそれなりに注目されます。 そこからバラエティー番組に呼ばれてさらに世の中に注目されると、どんどん売れて行きます。 あとはぐるナイの面白荘とかも登竜門だったりします。こちらも優勝はしなくても話題になります。 有吉辺りが面白くいじると余計に視聴者のインパクトに残ったりします。 宮下草薙はこのパターンですね。

1人がナイス!しています

0

他の番組で出てきたからです 第7はエンタの神様から来てるのちょっと多めかもしれません