商店街について。 先日四国(高松)に行ってきました。 ヨーロッパ調の素晴らしい商店街でした。 しかも長い。

商店街について。 先日四国(高松)に行ってきました。 ヨーロッパ調の素晴らしい商店街でした。 しかも長い。 そこで、地元大阪の天神橋商店街は日本一長いと思ってましたが、比じゃありません。恐ろしく長い商店街でした。直線ではありませんが、、。 そこで、現在、日本一長い商店街ってどこなんですか。 教えてください。

ベストアンサー

0

現在日本一長いのは高松中央商店街です。 丸亀町、南新町、田町、兵庫町、片原町、常盤町、ライオン通りから成っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 凄く素敵な商店街でした。 感動しました。 是非またお邪魔させて頂きたいとおもいます。

お礼日時:9/20 8:30

その他の回答(1件)

1

直線アーケードの佐世保が思い浮かびます。 佐世保は幅も広いので実際歩くと、とても大きく感じます。

1人がナイス!しています