ID非公開

2020/9/20 8:07

11回答

リアップとスカルプDシャンプーについて教えてください。

リアップとスカルプDシャンプーについて教えてください。 ①リアップは育毛剤ですか発毛剤ですか? また、リアップのシャンプーってありますか? ② また以前宮迫さんが使用してたアンファーから出ているスカルプD(赤色容器)は、現在では新製品になり、草薙さん、香取慎吾さんがやってるスカルプD(白色容器)になってるんですか?アンファーから出てるミノキシジル配合だと思いますけど 回答よろしくお願い致します。

ベストアンサー

0

私が思うことは宣伝だから使っている風になってますが実際は使ってるかは分かりません。 また宮迫さんはAGAスキンクリニック等で発毛されたと思います。 どこまでのコースかは分かりません。 ミノキシジルの注射までやっていたのか? 若しくはザガーロとミノキシジルスプレーくらいなのか? ジヒドロテストステロンさえ抑えてしまえばシャンプーとか必要なく禿げは治ります。 どんだけシャンプーを使用してもジヒドロテストステロンを抑え切れてない限り禿げは治らないと思います。 私も余計な事は何もせずジヒドロテストステロンだけを抑えてたら禿げは治りました。 育毛頑張って下さい。