名探偵コナンの赤井秀一さんと安室透さんの対決はどうなりましたか?

名探偵コナンの赤井秀一さんと安室透さんの対決はどうなりましたか?

ベストアンサー

2

現在どうなったか不明な状態です。 安室がラムの命令で工藤邸に侵入した際、工藤夫妻と赤井が待ち伏せしていました。 そこから4人でお茶会をすることになったのですが、2年たった今でも内容が明らかになっていません。 そしてその話以降、赤井と安室は登場してはいますが、2人が会ったのはお茶会が最後です。 なので内容次第ですね。 恐らく和解はしてると思いますが。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

その他の回答(2件)

0

保留ですね カクテルなんちゃらの回でおそらく真実を降谷さんは知らされたと思われますが、それを思わせる1シーンがあるだけで確実にそうとは言い切れず、その内容やその後はいまだ描かれていません。

1

①不明 ②共闘はあると思う ③コナンがスコッチの事を断片的にしか 知らなくて私情も読み取れてないので 優作氏もコナンも知りえない範疇にある筈。 2人が想像で補えてなければ和解は 当人2人だけでしかやりようが無いのだから 別の機会に設けるのが筋と思う

1人がナイス!しています