ID非公開

2020/9/20 8:28

66回答

交通系電子マネー(ICOCA、Suicaなど)を2種類以上持つことはできますか?

交通系電子マネー(ICOCA、Suicaなど)を2種類以上持つことはできますか?

Suica | ICOCA26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

当然持てる種類に制限はない 私だってモバイルPASMOとmanacaを持っている

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

問題なし。 同じ種類を2枚以上持つのも基本的に可能。 私も持っていますし。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/9/20 8:32

可能です。 私はSuicaエリアですが他の地域のカードを何種類か持っています。

1人がナイス!しています