回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/20 8:42

55回答

NiziUのマコちゃん、虹プロのI'll be backのダンスを見てとても上手いなと思ったのですが今のような売り方だとせっかくのダンス生かせなくないですか?

NiziUのマコちゃん、虹プロのI'll be backのダンスを見てとても上手いなと思ったのですが今のような売り方だとせっかくのダンス生かせなくないですか?

2人が共感しています

回答(5件)

0

グループに属している時点で、それは仕方がないことです。 ソロで活動すれば自分がやりたいダンスが出来るでしょうが、ソロ活動自体難しいかもしれないですね。

2

そうですね・・マコちゃんが望むことなのでいいかなとは思うのですが、マコちゃんはダンスの腕はレベルが違うので、あの人数よりもう少し少ない人数で、出来るなら3人くらいでマコちゃんがより注目される場で出てきたらいいなと思います。ソロデビューや少人数でユニット組んでデビューしたら最高ですね あとカッコイイ系の曲がめちゃくちゃ似合いますが、カワイイ系も似合うと思うので曲には異論は無いですね〜

2人がナイス!しています

2

そうですね…TWICEのモモちゃんと同じ状況かなと。NiziUも何年後かは"かっこいい"、"大人っぽい"コンセプトになると思います。Make you happyを見る限り最初は可愛いコンセプトでやっていくようなので、彼女達が成長してからが楽しみですね!

1

分かるような気もしますが、マコ本人がガールズグループの一員になることを望んでいたと思うので、今はNiziUにいるのが一番いいんだろうなと思います。 マコはダンスが好きなだけじゃなく、グループで歌って踊れることが好きなんだと思います。 グループの中で、センター横とかで周りを支えている安心感も好きです。 あと余談ですが、 よく2PMのダンスが話題になりますが、実は24hoursをやった時の方が、細かな手先足先までの丁寧さや表現力を発揮できていて、合っていると思いました。

1人がナイス!しています

2

そうですか?あらためて韓国版のmake you happy見たけどやっぱりカッコいいと思いましたよ。 貴方はマコのアンチですか?

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:51

逆にマコちゃんの上手いダンスを生かして欲しいと思っててJYPに不満を持ってる方なんですが