キーレスの電池交換はオートバックスとかでもしてもらえますか? それともディーラーかセルフでするしかないのでしょうか?

キーレスの電池交換はオートバックスとかでもしてもらえますか? それともディーラーかセルフでするしかないのでしょうか?

車検、メンテナンス160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

カー用品店での交換はお勧めしない。大した作業ではないので整備担当ではなく接客係が行うことが多く、人によっては雑な作業で爪を折られることもある。未経験者が行うのと大差ないので、それなら自分でやった方が良い。 自分で電池交換するのが不安ならディーラーに持って行った方が良い。雑な作業はやらないので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/20 10:09

その他の回答(5件)

0

そのどれでも良い。 家電の電池交換と同じ様なもの。 家電リモコンの電池交換で販売店に行く人が居るなら会ってみたいけど。