ID非公開

2020/9/20 8:56

55回答

高橋李依さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

高橋李依さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

「ゆらぎ荘の幽奈さん」 雨野狭霧

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

「魔法つかいプリキュア」の朝日奈みらい

画像

2人がナイス!しています

1

ゲームはfgoのマシュ・キリエライトが大好きです。

1人がナイス!しています

1

後藤姫「かくしごと」です。

1人がナイス!しています