ID非公開

2020/9/20 9:04

22回答

リモコンにNetflixの項目があるんですけど、押しても反応がないのですがなぜですか?語彙力なくてすみません。

リモコンにNetflixの項目があるんですけど、押しても反応がないのですがなぜですか?語彙力なくてすみません。

画像

ベストアンサー

0

①自宅にネット環境がない。 ②リモコンにボタンがあっても、テレビに動画アプリ機能がない。 ③テレビのネットワーク設定をしていない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:9/20 9:42

その他の回答(1件)

0

ボタンの反応が無い場合はリモコンが壊れている可能性があります。

この返信は削除されました