お腹に脂肪があるんですけど、筋トレしてたら減ってきますか?それとも先に脂肪を減らしてからじゃないと効果って出ないですか?

お腹に脂肪があるんですけど、筋トレしてたら減ってきますか?それとも先に脂肪を減らしてからじゃないと効果って出ないですか?

ダイエット36閲覧

ベストアンサー

0

パワーがあるうちに筋トレした方が効果的です。 脂肪を先に落とそうとすると筋肉が落ちパワーも失う。 大きな負荷を扱った方が筋トレの効果は高いです。

その他の回答(1件)

0

質問の日本語がよくわかりませんが、 お腹の脂肪を減らすには食事制限と有酸素運動が一般的です。腹筋の脂肪燃焼効果はわずかです。