ID非公開

2020/9/20 9:10

22回答

もし、世界中の人が毎月同じ額だけ、投資積立をしたら、差がつかなくって投資をする意味もなくなりますか?

もし、世界中の人が毎月同じ額だけ、投資積立をしたら、差がつかなくって投資をする意味もなくなりますか?

ベストアンサー

0

他の人が全員やっていることを自分だけやらなかったら、とんでもない差がつきます。 自分だけ義務教育を受けていない様なものですから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかにそうですね

お礼日時:9/24 20:28

その他の回答(1件)

0

暴落時の損切りや高騰時の利確などで、結局の所、差が出ます。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:15

それはナシで買いのみの同じ金額の積み立てのみの場合です。