ID非公開

2020/9/20 9:28

22回答

知らない番号から電話が来て受け取れなかったんですが直後に昨日電話したバイトの応募先からだと知りこのメールが決ました。昨日はオーナー様が居ないから月曜に電話すると言われ今日来ると思わなくて受け取らなかっ

知らない番号から電話が来て受け取れなかったんですが直後に昨日電話したバイトの応募先からだと知りこのメールが決ました。昨日はオーナー様が居ないから月曜に電話すると言われ今日来ると思わなくて受け取らなかっ たんですがどうすれば良かったんでしょうか泣

画像

職場の悩み27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

連絡してくださいはなく また連絡しますだから 次は電話かかってきたの気がついたら出ればいいだけだと思います。 どうすれば良かったか。 受け取れなかったのは仕方ないのだから 今のままで良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今のままでまってみようと思います! 直ぐに回答して頂きありがとうございます!泣

お礼日時:9/20 9:40

その他の回答(1件)

1

連絡を待ちましょう。 そうでなければ担当窓口に連絡してください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:38

連絡を待つことにします泣 早い回答ありがとうございます!泣