ID非公開

2020/9/20 9:28

33回答

1人目、2人目が同性だと3人目も同性になる確率はどれくらいでしょうか?

1人目、2人目が同性だと3人目も同性になる確率はどれくらいでしょうか? 私の知り合いには三姉妹、三兄弟、姉妹、兄弟など、同性兄弟が多いです。 私の兄弟は三姉妹で4人目に末っ子長男でした。 ご自身の経験談や、周囲ではどのような組み合わせが多いか教えてほしいです。

ベストアンサー

0

確率は分かりませが知り合いや自分の組み合わせを紹介しますね 男女女男 男男 女女 女女男 男男男 男男男 男男女 男女 男女 男男 女女女女 女男 女男 女女 男女 どれが多いとかないですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ご回答ありがとうございます。 どうやら私の周りが偏っていたようですね(^^;; 一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:9/24 22:55

その他の回答(2件)

0

私のまわりだと 男男女 6組 女3姉妹 2組 男3兄弟 4組 あとは、真ん中の性別が違う、下2人が違うというのは数家族知ってます。 聞いた話だと上の2人が同性だと3人目も同性になる確率の方が高いと聞きますが、私の周りでは変わりないようです。