★おはようごじゃいマシュマロ。 アニャマルカテのミナしゃん。

★おはようごじゃいマシュマロ。 アニャマルカテのミナしゃん。 デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる東大 早稲田大 慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレ ー ター ”ボクは小学生”でしゅ。 起き抜けの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

絵画 | 動物38閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

めっちゃ似てる!(本当に!) 似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアン キュウウ!

お礼日時:9/20 20:20

その他の回答(2件)

1

felixさんの描く虎のイラストに比べると、ちょっと大人しめに感じますが、 豹の頭部の複雑な斑紋を正確に描写した、felixさんならではリアル系動物イラストの傑作だと思います。

1人がナイス!しています