ID非公開

2020/9/20 10:02

22回答

下な質問失礼します。先程ちんこに激痛が走り少し黄色がかった白い汁みたいなものが出てきました。慌ててティッシュで拭き取ったのですが、このティッシュがめっちゃ臭いんです!鼻の奥がツンとする匂いで、これほん

下な質問失礼します。先程ちんこに激痛が走り少し黄色がかった白い汁みたいなものが出てきました。慌ててティッシュで拭き取ったのですが、このティッシュがめっちゃ臭いんです!鼻の奥がツンとする匂いで、これほん とに俺のちんこから出てきたんか!?ってぐらい臭いです。これってなんかの病気とかではありませんよね?性病とかは絶対無いはずです、理由はお察しください....これってどういう感じの病気?疾患?かわかる人おりますでしょうか?あー痛かった痛かった

補足

射精って精子と精嚢?が混ざった液が出るじゃないですか?それの精嚢だけが何らかの原因で精出てきた!みたいな事って起きます?よくわかん無いっすけど....スマホで動画見てたらいきなり...って感じでした。

病気、症状28閲覧

ベストアンサー

0

病院に行こう。 何らかの原因で金玉が炎症起こしてるのかも。 化膿してるんだよおそらく。 いたいなら急ぎで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々返信ありがとうございます!少し様子を見て悪化するようだったら病気行ってみます!はぁ...心配だぁ

その他の回答(1件)

0

尿道口から何らかの原因で細菌が侵入し、そこが炎症を引き起こして黄ばんだ膿が出てきたかも知れません(時間経過と共に膿んでいると臭いもキツくなります) 放置して改善されれば良いのですが、いつまでも続く様なら泌尿器科を受診しましょう、放置して悪化すると他にも弊害が出てくる可能性も有りますので。