ID非公開

2020/9/20 10:25

33回答

政策で携帯料金が下がると言われていますが、携帯を買った時にかかる携帯本体は値下げの対象になるでしょうか?

政策で携帯料金が下がると言われていますが、携帯を買った時にかかる携帯本体は値下げの対象になるでしょうか?

ベストアンサー

0

本体価格と言うのは、製造コスト+儲けですから変らないのではないかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/20 10:57

その他の回答(2件)

0

ここでいう携帯料金とは「携帯電話の電波使って通信するときの利用料」を指し、デバイス料金は含まれません。