中京3Rの添付馬券をどう思いますか?^^ これで残高900円ですわ。。。(泣)

中京3Rの添付馬券をどう思いますか?^^ これで残高900円ですわ。。。(泣)

画像

競馬19閲覧

ベストアンサー

0

( ;´・ω・`) あ、当たるといいですね。 ワタル

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4着かあ・・・・・・・・・・・・

お礼日時:9/20 11:00

その他の回答(1件)

0

10番ポンと出たら頭、ヒモも人気の後ろ組かな。 中段の5番から入るのがベターだけど安いからね。 前走回って来ただけの1番、無い事も無いけどね。