ID非公開

2020/9/20 10:40

11回答

シーズンインが近づきホットワックスを改めて何を使うか悩んでいます。

シーズンインが近づきホットワックスを改めて何を使うか悩んでいます。 板はOGASAKAのFCを使用しています。 候補としてはベースにドミネーターのRenewG 滑走にZOOMです。噂で良いと聞いたので笑 可能であれば1種類のワックスで事済ませられるものもあればオススメを教えていただきたいです! またブラシやファイバーテックもこれあれば何とかなるよって物も教えていただきたいです

ベストアンサー

1

ん?FCということはレーサーではないと推察されます。 テクニカルやレジャーなら何でもいいと思います。道具はアイロンだけ。スクレイピングも不要。ゲレンデの色んなところ滑ると滑走量も増えるし、小枝やブッシュにヒットするかも知れない。安いやつ、フッ素が入ってないやつで問題なし。 1種類のワックスなら、白いベースワックスで十分滑ります。温度域もいちいち気にしなくてOK 。

1人がナイス!しています