ID非公開

2020/9/20 10:46

22回答

ソードアートオンラインってもう今日で最終回なんですか?続きないんでしょうか?ライトノベルもここで終わっていてもう出てないのですか?

ソードアートオンラインってもう今日で最終回なんですか?続きないんでしょうか?ライトノベルもここで終わっていてもう出てないのですか?

アニメ268閲覧

ベストアンサー

0

最終回です。 続きに関しては、まだ発表はありませんがそのうち作られるでしょう。 原作のライトノベルは、この先まであります。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:51

アニメとしては最終回ですがライトノベルでは続きが続いているって事ですか?

その他の回答(1件)

1

アリシゼーション"編"は最終回です。 続編はユナイタルリング編というものです。 原作でまだ完結しておりませんので、アニメ化はまだまだ先です。 その代わり、先にプログレッシブがアニメ化しますね。

1人がナイス!しています