ID非公開

2020/9/20 11:02

55回答

英語のテスト終わりました。まだ答えが分からないのですがこの問題がどうしても気になるので教えて下さい。わたしは(エ)にしました。この文は長文の一部です。

英語のテスト終わりました。まだ答えが分からないのですがこの問題がどうしても気になるので教えて下さい。わたしは(エ)にしました。この文は長文の一部です。 Dickens's first romantic love was Maria Beadnell, the daughter of a prosperous banker who did not approve of the match, as he considered the young reporter to be lacking in prospects. (ア)彼女はディケンズには甲斐性がないと考えた。(イ)彼女の態度が暖味だったのでディケンズが諦めた。(ウ)彼女の友人とディケンズの間で別の恋が始まった。(エ)彼女の父親はディケンズには将来性がないと考えた。

数学 | 英語20閲覧

ベストアンサー

0

はい、(エ)で良いと思います ・Dの最初の恋人はM ・Mの父親はイケイケのバンカー ・その父親は交際を認めていない ・Dが有望でないと思っているからだ と、文を理解すれば自然と答えられますが、消去法でもいけます 少なくとも抜粋した部分から読み取れるのは、 (ア)彼女が彼をどう思っているかについての記述はない (イ)同上 (ウ)彼女の友人は出てこない

その他の回答(4件)

0

これある模試の問題じゃないですか?たまたま見た他の人の点数をあげることになってしまいますよ

ID非公開

質問者

2020/9/20 11:42

そうです、、今日英語早朝から解いてどうしても気になって質問してしまいました。

1

lacking in prospects = 将来性が欠けている 正解ですよ。

1人がナイス!しています