ID非公開

2020/9/20 11:06

33回答

スビンの顔って色気あるというかセクシーですよね?

スビンの顔って色気あるというかセクシーですよね? treasure bts seventeen nct jo1 txt superM ENHYPEN twice itzy niziu blackpink

画像

ベストアンサー

1

こんなこと言っていいのか分かりませんが、たまに顔が「エロいな」と思うことはあります

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/28 21:13

その他の回答(2件)

0

そうですね。口は可愛いですけどね!

1

スっとしてる目と通った鼻筋とかわいい口元で最強すぎますね笑笑

1人がナイス!しています