ID非公開

2020/9/20 12:36

22回答

25歳の時に友達と街中を歩いてた時、

25歳の時に友達と街中を歩いてた時、 大学生くらいの男の子複数人に 「可愛いよっ!」 とあからさまに言われました。 26歳と28歳の時もまた違う大学生くらいの男の子複数人に 「お姉さん可愛いよっ!」 とまた本人とか周りにも聞こえるように言われました。 かなり年下の人に可愛いと言われるのは恥ずかしいですし嬉しいけど小馬鹿にされてるような気がします。 綺麗とか美人なら嬉しいんですが 可愛いって他人に言うのはどういう心境なんでしょうか? 舐められてる? 可愛いって言われるような髪型、服装はしてません。 前髪長くて分けて、服装もとてとシンプルにデニムにシャツとかです。 身長は結構高めです。 大人っぽくしてるのですが。

ベストアンサー

0

可愛いならいいのではないですかね。 ポジティブに考えましょう(笑)

ID非公開

質問者

2020/9/21 15:08

ですよね笑 年下に舐められてる気持ちになりました。 ポジティブに受け取ります!

その他の回答(1件)

0

ブサイクと言われるより良いのでは? 雰囲気でしょう。 顔のつくりもあるかも知れないけど、安達祐実は可愛いけど美人。 もし安達祐実が美人だと言われなくてモヤモヤしてたらおかしくないですか? つまり、そんなこと気にするようなことじゃ無いんです。

ID非公開

質問者

2020/9/20 13:05

そうですよね。 安達祐実は美人ですよね。 綺麗って言われたかったですけと気にせず生きていきます