ID非公開

2020/9/20 12:39

33回答

那須の三斗小屋で、大黒屋とたばこ屋、どちらのが良いですか。

那須の三斗小屋で、大黒屋とたばこ屋、どちらのが良いですか。 泊まるなら。

温泉23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

中学時代宿泊学習で煙草屋に泊まりました。 確か男子が煙草屋で女子が大黒屋。 後に大人になって林道ツーリングで大黒屋に休憩と入浴をしましたが大黒屋の方が断然良いです。(個人的な感想です) 部屋は綺麗(と言っても所詮は山小屋ですが)だしお風呂も広い〈かったと思う) あとは山の景色を観ながら温泉に浸かりたいなら煙草屋の露天がいいです。 因みに大黒屋は内風呂だけだったようなきがします。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 9:12

わーい。 大黒屋にしときました。良かった。 でも、たばこ屋も、露天は鬼になる。 ありがとうございます

その他の回答(2件)

1

宿としては大黒屋の方がややマシですが、煙草屋には露天があります。 まあどちらも登山者しか泊まらないような山奥の湯治宿です。 煙草屋の方は以前発狂した息子が父親を惨殺するという事件があったので、私ゃ気味悪いから泊ったことがありません。 https://seesaawiki.jp/book-wiki/d/%bb%b0%c5%cd%be%ae%b2%b0%b2%b9%c0%f4%ce%b9%b4%db%bb%a6%bf%cd%bb%f6%b7%ef

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 9:13

霊がでますね? ガクガク ありがとうございます

1

私は煙草屋さん 一生懸命登山しないといけませんよ 三斗小屋温泉は煙草屋さん一軒では無かったですか

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 9:14

いいえ。 ありがとうございます