賃貸不動産経営管理士は相対評価ですか?

賃貸不動産経営管理士は相対評価ですか?

賃貸物件 | 資格83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

1

行政書士より合格率が低いマンション管理士でさ相対評価ですよ、 賃貸不動産経営管理士は来年度から国家資格化されますが人数が大幅に不足してるのよ、だから宅建士を代替するのです。 3年後には相続アドバイスなど超難しい 分野を担当するから今ならまだ間に合いますから早くものにして下さい。 今年から50問になりましたが32点が合格LINEでしょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:9/24 21:02

その他の回答(1件)

2

はい、その通りです。類似ジャンルの宅建と同じく、 毎年、合格点が受験者の試験の出来で変動します・・・

2人がナイス!しています