回答受付が終了しました

dell-duck Store というサイトでAirpodsやロレックスの偽物を販売しています。明らかに偽物です。

dell-duck Store というサイトでAirpodsやロレックスの偽物を販売しています。明らかに偽物です。 購入してる人は皆、怪しいと思いましたが購入してしまいました、キャンセル方法や受取拒否出来るか?などを投稿しています。 ここで、一つ質問です。 なぜ、購入前に既に偽物だと思いいつ、購入するのですか?さらに、購入した後に知恵袋に不安で質問するに至るのですか? 心理学を専攻している方、どうかご教授ください。 明らかに非生産な行動を取っている人間の脳内や心理を知りたいです。

22人が共感しています

回答(6件)

2

被害に遭わないと警察に届けられないからあえて詐欺に引っかかってくれたのでは? このサイト見かけるとイライラします。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

貴方の質問と一緒でしょ?明らかに意味のない非生産的な行動質問ですよね?貴方が1番よく分かるのではないですかね?こんな質問しているより、貴方の変な日本語直す勉強した方がいいんじゃないですか?思いいつってなんですか?ご自身の明らかに非生産な行動を取っている人間の脳内や心理、自分でよく分かるでしょ。

4人がナイス!しています

4

ロレックスに興味があり「こりゃ安い」って人は意外と少ないかもしれません。恐らくは偽物と知った上で購入してる人が一番多いと思います。次に既に本物を持っていて仕事や普段使いで偽物を着けるパターンもあると思います。

4人がナイス!しています

6

安物買いの銭失い 本物がこんな値段で購入できない この世界では品物は遊び感覚で精査すべきです ロレックス最低60万位から(並行品)これでも怪しい 純正品80万位から正規時計店なら こんな世界です

6人がナイス!しています

3

無知だと思います。 ロレックスが、たかが2万円で購入できる訳がない。 正規価格をリサーチしておけば当然判断できますよね。 私もサイトを閲覧してみましたが定価89万が2万円に値下げされて販売されていました。良心的?詐欺ですよ。コピー品でよければ買いかもわかりませんが、メンテナンス出来ないので使い捨てですよ。 Gショックでもこんな金額で購入出来ないのに。

3人がナイス!しています