ID非公開

2020/9/20 12:55

44回答

明日、地球は滅びると思いますか?

明日、地球は滅びると思いますか?

ベストアンサー

2

とりあえず大丈夫だった様ですね。 明日はわかりませんけど。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

なにをもって滅びる、が疑問ですが。 真の真空が光速で近づいていたら、明日、崩壊しても不思議ではないです。真の真空でしたら、物理法則も変わるので、地球という存在はなくなるでしょう。ただ、可能性は低いです。 ガンマ線バーストで生物にとって壊滅的な打撃、でしたら、確率も高いですし、明日、でも不思議ではないです。 隕石なら観測可能ですが、ガンマ線バーストの場合、観測した時点で、地球の生命は大打撃を受けています。知った瞬間がアウトの瞬間です。

1人がナイス!しています

3

いいえ。 そう考える理由がありませんから。

3人がナイス!しています

3

→ 滅びる?滅びるなんて事はまったく有りそうにも無い話ですよ!ほとんど無いでしょうね!ですよね?ですよ!

3人がナイス!しています