ID非公開

2020/9/20 13:13

33回答

知恵コインは貯めてどう使うのでしょうか

知恵コインは貯めてどう使うのでしょうか

Yahoo!知恵袋15閲覧

ベストアンサー

0

質問を取り消す時に、コインは300枚も必要になります。 IDを公開している人が、匿名で質問する時も、 300枚必要だったような・・・。 コインは、知恵袋の世界の中でしか使えませんが、 「ベストアンサーに知恵コインをあげる」などして、 有効な回答を期待する上でも、必要です。

ID非公開

質問者

2020/9/20 13:45

取り消すときもそんなにコインが必要だったんですね!

その他の回答(2件)

0

ベストアンサーへのお礼で使います。 (25枚・50枚・100枚・250枚・500枚から選べます)

0

質問するときに

ID非公開

質問者

2020/9/20 13:20

つけてどうなるんですか?ベストアンサーにあげる感じですよね?