SAO完結しましたが悲しいですか?

SAO完結しましたが悲しいですか? 私は悲しいです。

アニメ84閲覧

ベストアンサー

1

アリシゼーション編は結構良かったので終わってしまうのは悲しいですが、 すでに次回作、 「ソードアート・オンライン プログレッシブ」が発表されてますし、 放送された頃にはアリシゼーション編の次の 「ユナイタルリング」編がアニメ化できるほど進んでそうなので、 それにも期待しています。 https://www.youtube.com/watch?v=_r_u5LZo24E

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

アリシは駄作。 もうこれ以上saoを汚さないで済むので良かった。