ID非公開

2020/9/27 14:00

44回答

普段遣いしているクロスバイクをTREKにオーバーホールに出そうと思うのですが、他にお勧めのショップってありますか?

普段遣いしているクロスバイクをTREKにオーバーホールに出そうと思うのですが、他にお勧めのショップってありますか? クロスバイクはspecializedのです。

ベストアンサー

0

関東中心にSPECIALIZED専門店がいくつかあったような気がしますが、価値があるバイクならそちらの方が良いのでは?尤もクロスバイクは殆ど標準化されたパーツ使っているのでTREKが整備出来てSPECIALIZEDが整備出来ないという事はあり得ないので、きっちり工賃支払えばやってくれると思います。 クロスバイクなら街の自転車屋でも問題ないと思います。

その他の回答(3件)

1

確かに TREK ストアー でも、他社のロードバイクのメンテをしてくれるようですが、なぜ わざわざライバルメーカーのショップに持ち込むのですか? 単なるオーバーホールで済めば良いですが、スペシャ専用部品が必要になったら(BB とかハンガーとか)、TREK ストアーでは調達できないかもしれませんよ。デメリットしかないと思いますけどねー。 買ったお店ではないとしても、少なくともスペシャ取扱いショップが良いと 思いますけどね。

1人がナイス!しています

0

おススメはその自転車を買った店。 商売敵のブランドの店にオーバーホールに出すの?ww メンテ代ぼったくってTREKに乗り換えてもらおうとか思う店員がいてもおかしくないww

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:10

TREKは他社でも持ち込みokなんだが... やっぱお前は馬鹿だなぁ...