事故を起こして、エアバックが出たら修理不可能で廃車確定ってホントですか?

事故を起こして、エアバックが出たら修理不可能で廃車確定ってホントですか?

交通事故 | 自動車51閲覧

ベストアンサー

0

可能性が高くなるってトコ。 エアバッグが作動すると言う事は相当の事故でそれなりの損傷してる場合がほとんど。 それにエアバッグの修理を加えるといい金額になってくるためそんな話が出てきたと。

その他の回答(6件)

0

不可能では無いけどめちゃくちゃ高額となるので廃車して乗り換えた方が良いとなるのは確かです。

0

それは絶対に無いですよ! お金が要りますが廃車はしないで大丈夫です。

0

エアバッグは軽い接触では作動しません。 なので、エアバッグが作動するほどの衝撃があれば廃車になり得るということを言いたいんでしょう。 間違いではないです。