SAOのキリトはアリスの事をどう思ってるんですか?

SAOのキリトはアリスの事をどう思ってるんですか? 恋愛感情は無いと思うんですけど、アリスに対してどういう思いなのか気になりました。詳しく教えて欲しいです!

アニメ50閲覧

ベストアンサー

0

最終回で和人本人が「俺の希望」と言っています。その後、彼はラースに就職したいとも言っているので、人生を懸けての大切な存在なんだと思います。 もし、そのような存在について理解ができないようでしたら、質問者様がもっと人生を歩めば、理解できる時がくるかもしれません。

その他の回答(1件)

0

「友人」と思っているのではないでしょうか。 ただ、アンダーワールドでの件があったので、他の友人(里香、珪子など)とは接し方が違うように感じます。

この返信は削除されました