クリストファー・ノーラン監督の「ダークナイト」はクリスチャン・ベールが演じる、バットマン/ブルース・ウェインよりも、

クリストファー・ノーラン監督の「ダークナイト」はクリスチャン・ベールが演じる、バットマン/ブルース・ウェインよりも、 ヒース・レジャーが演じる、ジョーカーのほうが、かなり人気が出ました。マット・リーヴス監督の「ザ・バットマン」はリーヴス曰く、リドラーに関しては今までにないリドラーで皆が気に入るはずらしきことを言ってたので、リーヴス的には、リドラー>>>>>バットマンを狙ってるんでしょうか?ダークナイトの二の舞は勘弁なんですが…

補足

検索用 スパイダーマン バットマン マーベル アベンジャーズ アイアンマン ワーナー テネット TENET ムーラン ディズニー DCEU クリストファー・ノーラン 監督 インターステラー インセプション メメント ダークナイト ダンケルク

外国映画 | コミック61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

DCは悪役上げを狙ってんじゃ無い?バットマン自体は大分掘り下げたし魅力的な悪役を今のスタイルに合わせた形で作り直してんじゃ無いかな、自分も最近のDCはダーク色が色濃くなって来てると思っててそれはマーベルとの明確な差別化を図ってるのだと思うんだよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:9/21 7:11

その他の回答(2件)

0

最近悪役がメインになる流れが来てますが、同時にヒーローも悪として描かれる流れも来てるので、悪対悪みたいな感じで、悪としての側面を持ったバットマンがメインになると予想してます

2

では、貴方は見なきゃ良いんですよ。 それで済む話です。

2人がナイス!しています