ブーツとビンディングの相性について

ブーツとビンディングの相性について 今年ディーラックスのエンパイアというモデルを買いました。ビンディングも一緒に買い換えようかなと思い、オススメのビンディングがあれば教えて頂きたいです。

ベストアンサー

0

ブーツは足に合わせるものですが、ビンディングは板やライディングスタイルに合わせるものです。 なので、オススメはわかりません

なるほど、情報不足で失礼しました。 オガサカastというモデルを使用しています。ライディングスタイルはこれといってはっきりは決まっていませんが、グラトリや地形遊びに挑戦していきたいなという感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

DS購入しました! 相談に乗ってくれた皆様に感謝します。

その他の回答(2件)

0

こんばんは。 お名前からして女性ですよね?? 他の方への返信見ました。 ツインの板で遊び全般なら、UNIONのレガシィ辺りがベストかと思われます。足回りを柔らかくしたいならミラン。 硬め…の必要は無いと思いますが、硬めが好きならトリロジー。 UNIONで集めた理由は、ベースプレートとハイバックの硬さのバランスが良く、調整できる幅が広いのでセンタリングも出しやすいからです。 一応… もし男性ならその旨を返信ください。 ご参考までに。

返信遅くなりました(>_<) すごく詳しく教えて頂き感謝します。しかしながら、DSのほうを買ってしまいました。(^^; 次回購入する機会があれば参考にさせてもらいます。 一応女子です。

0

オガサカでわざわざアステリア選ぶとは変わってますね。 私もFLUX DS、もう少し軽めならユニオンコンタクトとかフライトプロとか。