ID非公開

2020/9/20 16:03

33回答

ソニー銀行のキャッシュカードデザイン上と下どっちが良いと思います?

ソニー銀行のキャッシュカードデザイン上と下どっちが良いと思います? 個人的にはどっちも微妙な感じなんで迷ってます

画像

ベストアンサー

0

私はオッサンですが、アメリカに行ったとき、ポストペットデザインのカードで決済しましたよ。 ポストペットを知らないひとは、普通のデザインでいいはず。 普通のデザインと言っても、世界中の紙幣に使われている色をつかっているので、かっこいいですね。 タッチ決済付きに無料で交換できたので、普通のデザインに変えましたが、かっこいいです!

ID非公開

質問者

2020/9/20 23:13

ストライプのデザインは最初ポールスミスの安い財布みたいでダサいなあと思ってたんですか、 世界中の紙幣に使われている色を使っているというのを知ってそれを聞くとなんか良いなと思いました!普通の方に決めます。ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ストライプのデザインは最初ポールスミスの安い財布みたいでダサいなあと思ってたんですか、 世界中の紙幣に使われている色を使っているというのを知ってそれを聞くとなんか良いなと思いました!普通の方に決めます。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

上かな 私は未だに昔のシンプルなデザインの使ってますけど、あれもいまないのかな

0

ポストペット(っていってまだピンとくる人がどれだけいるか、So-net自体もあまり話題にもならないし)があえてよければ、ピンクのクマがメールを運ぶデザインのほうがよいでしょうけれど、 可愛い柄に見せかけて、ポスペはマニアックですね、いまや。 赤いのがよければポスペでしょうけれど、標準のデザインが万人向けで無難かと。

ID非公開

質問者

2020/9/20 16:11

やっぱ上は万人向けのデザインですよね。 上のストライプもようがポールスミスの安い財布を彷彿とさせてダサい感があるんですよね。 かと言ってポストペットは渋いけどピンクというのが、、 迷います。