ID非公開

2020/9/20 16:05

33回答

中学生です。

中学生です。 中学生のダイエット方法を調べると ①暖かいお湯を朝に飲む ②姿勢を良くする ③間食をしない ④大股で歩く ⑤沢山噛む ⑥食べすぎない ⑦よく寝る で痩せると書いてあったのですが本当ですか? めちゃくちゃ痩せたいわけでもなく、どのくらい時間がかかっても健康的に綺麗に痩せれれば良いと思っています。 1番は運動だと分かっているのですが、かなりの運動音痴なので…。

ダイエット28閲覧

ベストアンサー

0

中学生なら変な事をやらずに普通に食って普通に運動すればよいです 運動も出来る範囲でやれば良いので、競技のようにうまくやる必要は無いです 筋トレも出来る範囲でやりましょう 1-7は特に間違ってないので、やっても害は無いです 健康的に綺麗な体型を保つために食って悪いものは無いです 何かを食うなとか言うのは間違いなので、本気にしないように 極端な糖質制限とかアホかと思いますね 米が有害なら数千年も人間が食ってる食材になっていない 色々な栄養素が含まれているので、糖質が~とかいうのは無視して良い https://www.ja-fc.or.jp/kids/great/nutrition.html

その他の回答(2件)

0

食事量を半分にする ご飯半分 3食食べる 野菜中心 サンファイバーを推奨 麦茶 バナナ 半年間ウォーキング。 1時間以上のほうが効果的。 足パカ。スクワット。腹筋。リンパマッサージ。 睡眠時間は七時間 ダイエットを始めてから約一年28キロ痩せました。

0

健康的にきれいに痩せたいなら 一生、白米と麺類、パンは食うな 肉魚果物野菜海藻だけで生きられるかな? 無理ならデブでいろ 何かを犠牲にしないと何かは得られないということは覚えとけ