牛角という焼肉店に初めて行ったのですが、提供されるお肉が思っていたより美味しかったです。

牛角という焼肉店に初めて行ったのですが、提供されるお肉が思っていたより美味しかったです。 スタミナ太郎など自分で肉を取りに行く食べ放題形式のお店と同じ肉の質と思っていました。皆さんは牛角についてどのように思われていますか?

ベストアンサー

0

スタミナ太郎と比較したらちょっと可哀想かも。 私の住む県にも20年(以上)前にたくさん店ができましたがあっという間に閉店しましたよ。まだ残ってる地域もあるのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございます。コロナの影響なのか、すたみな太郎大量閉店みたいです…ご丁寧に助かりました(^^)

お礼日時:9/24 21:51

その他の回答(3件)

0

子供のよく来る食べ放題の店よりは質は良いとは思います。 ですが、大学生から社会人1年目位が限界なレベルの店かと思います。 今の自分が行くとしたら、他に選択肢が無い時だけかと。