ID非公開

2020/9/20 17:57

22回答

夢占い?何か意味があるかわかりませんが、お願いします。

夢占い?何か意味があるかわかりませんが、お願いします。 今日、彼氏が他の女の子と付き合っている夢を見ました。 その女の子は双子か何かで、彼氏はどちらとも付き合っています。(謎...) 夢の中では、彼氏と私はもう別れており、その子達と付き合って1年半ほどらしいです。 私はショックで、LINEでもう一度付き合いたいと言いますが、その子達が好きとかなんとか言ってた気がします(ここはあまり覚えてないです) そして私はそれでももう一度付き合いたく、人のいない屋上に行き彼氏を呼ぼうと思いましたが、そこに彼氏がいました。 もう一度付き合ってほしいと泣き出し、彼氏も泣きそうになり抱きしめてくれそうになったのですが、その時彼と付き合ってる女が来て、 「彼氏は悪くない、女が悪いんだ」 とか言われ、ぶち殺されそうになりました。 そこから私がありえない方法で女を殺す、みたいな感じで終わりました。 ちなみに、その女の名前は聞いたことありませんし、もちろん見たこともありません。 たかが夢だけど本当に気分が悪く、最近は彼氏に好かれているかわからない不安があり、この夢を見たせいで更に不安になりました。 何か意味がありますか?お願いします...

占い | 恋愛相談8閲覧

ベストアンサー

0

彼氏の夢は、逆さ夢なので問題ありません。 複数と浮気してる→あなただけと付き合ってる すでに別れてる→あなたとの仲が今後親密になる けんかする→今後もラブラブな証拠です。

その他の回答(1件)