湘南美容外科の医療脱毛について。今大学生で毛が濃く頬にも少し濃い産毛があります。

湘南美容外科の医療脱毛について。今大学生で毛が濃く頬にも少し濃い産毛があります。 後々濃くなって回数を重ねるのも嫌なので産毛のうちに6回コースでパパッと施術したほうがいいですよね?

ベストアンサー

0

脇の毛やVIOのように太い毛も厄介ですが、実は産毛も厄介です。 産毛は薄すぎて脱毛機が反応しないことがあるんですよ。 医療脱毛を6回コースでするのは良いと思いますが、湘南美容外科はあまりおすすめしません。 予約が取りにくいのと、湘南では一つの医院に3種類くらい機械の種類がありますが、これは選べません。なのに機械によって効果が全然変わってくるんです。 なので「アレキサンドライトレーザー」と明記してるクリニックを選んだほうが効果も高く、回数がその分少なくなるので安く仕上がります。

その他の回答(1件)

0

お金あるなら6回でとりあえずやってみるなら3回がいいんじゃないでしょうか。