だらだら内容的にどうでも良いLINEを女性と毎日するのは良くないですか?

だらだら内容的にどうでも良いLINEを女性と毎日するのは良くないですか?

恋愛相談29閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

相手が、ちゃんと返してくれてるなら 大丈夫だとは思いますが そろそろ休んでください とか 自分のこと、してね。 また明日ね。 話せて楽しかった。 などと上手く区切りをつける方が 大人ですね。

その他の回答(1件)

0

好きじゃない人からだと鬱陶しい。 要件終わったら、早く会話終わらせてくれって思う。 好きな人だったらどんな話でも嬉しい。