NiziUのリマちゃんですが、 髪型はロングとボブ、どっち派ですか?

NiziUのリマちゃんですが、 髪型はロングとボブ、どっち派ですか?

女性アイドル | K-POP、アジア55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

どちらも可愛いけどロングです

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました! ボブ派の方もいらっしゃるかなと思いましたが、 皆さん、ロングですか~。 ロングももちろん可愛いですが。

お礼日時:9/24 19:00

その他の回答(5件)

2

ロングです!

2人がナイス!しています

2

ロング派です〜!

画像

2人がナイス!しています

2

ロングの方が可愛いと思います

2人がナイス!しています