今日はバスの日です。 バス旅行でいい場所はありますか?

今日はバスの日です。 バス旅行でいい場所はありますか?

画像

バス、タクシー | 国内37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

太陽さん、こんにちは☆ バス旅行大好きです! 苦手な温泉行きましたよ! 恥ずかしかった^^; 長野県で朝に地震があり びっくり! ご飯も美味しかったですよ! 関係ない話ですが、また 買っちゃった!

画像

j27jさん、こんにちば☀ 今日も有難う御座います。 バス旅行は大好きですか。私も。 温泉は苦手ですか。 私も得意じゃないけど親戚と一緒に入ります。 長野県に出かけた時に朝に地震があったのですね。 それはビックリ! 郷土料理ですか。 美味しくて良かったです。 一回だけあまり美味しくないとこがありました。 ビックリマン好きなのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もバス旅行は殆ど楽しい想い出ばかりです。 皆様も有難う御座います。

お礼日時:9/28 8:11

その他の回答(3件)

0

おはよう太陽さん、おはようございます。 今日も、お時間の許す限り、よろしくお願いします。 山形県の天童に行ったバス旅行が思い出に残っています。 昨日のご質問は回答が締め切られたので、こちらに回答させていただきました。

0

日帰りはとバスツアーは何度か行ったことがあります。 千葉県君津市の濃溝の滝は神秘的で良かったです。

画像