プロ野球のスタジアムのショップで売られているサインボールは、直筆なのでしょうか?

プロ野球のスタジアムのショップで売られているサインボールは、直筆なのでしょうか?

プロ野球12閲覧

ベストアンサー

0

プリントです そもそも直筆なら1000円程度で買えませんから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにそうですね

お礼日時:9/24 22:32

その他の回答(2件)

0

印刷ですから、直筆ではありません❗ 。早い話が、偽物ですっ❗ 。本物の直筆サインボールだと、転売する奴が多いのですっ❗ 。又、本物だと当然買う奴がいるのですっ❗ 。