ID非公開

2020/9/20 20:22

22回答

家長はなんで川崎フロンターレで輝いたのですか?

家長はなんで川崎フロンターレで輝いたのですか?

ベストアンサー

1

大宮でも輝いてましたよ。 彼はガンバの下部組織時代、 本田を差し置いてユース昇格したように、 昔から技術的に優れた選手でした。 だからこそスペインに移籍することもできたわけです。 が、チームプレーやプレーインテリジェンスにやや難があって、 そのポテンシャルを完全には発揮できてなかった印象です。 精神的に大人になって、 状況によりシンプルにプレーすることも増えたりと、 偉そうな言い方をすればサッカーをより理解するようになって、 本来の能力が発揮されるようになったと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/28 21:22

その他の回答(1件)

1

個人的にはフロンターレである程度任されるタスクが減ったからかと。 大宮とかだと中心選手ってことでゲームメイクとかも任されていた印象ですが、今はウイングの1枚ってとこで肩の荷が降りたように見受けられます。

1人がナイス!しています