ID非公開

2020/9/20 21:35

44回答

ジムでよくあるこの写真の機械は、肩幅を狭くしたり(肩の肉を落とす)、背中の肉を減らす事はできますか?

ジムでよくあるこの写真の機械は、肩幅を狭くしたり(肩の肉を落とす)、背中の肉を減らす事はできますか? 肩幅が広いので、ストレッチやマッサージなどもしてますがジムで機械を使って普通の上半身になりたいです。

画像

トレーニング | ダイエット、フィットネス26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

筋トレで細くすることは無理です。 骨格なら諦める。 脂肪を落とすなら筋トレじゃなくて食事制限と走って下さい。

ID非公開

質問者

2020/9/21 9:18

普通のダイエット頑張ってみます。ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

肩幅を狭くするマシンなんてありません。 また肩幅は骨格なので狭くはできません。 ※筋トレを死ぬほど頑張って筋肉を多少つける(広くする)事は可能です。

ID非公開

質問者

2020/9/21 14:27

残念です。。ありがとうございます

0

筋トレは筋肉を増やすためのものですので 太くなる事はあっても細くなることはありません

ID非公開

質問者

2020/9/21 9:17

ありがとうございます