ID非公開

2020/9/20 21:41

55回答

イラストの添削やアドバイス良いところや悪いところなどお願い致します!模写ではないです。キャラはクラロワのマスケット銃士です。よろしくお願い致します!

イラストの添削やアドバイス良いところや悪いところなどお願い致します!模写ではないです。キャラはクラロワのマスケット銃士です。よろしくお願い致します!

画像

絵画81閲覧

ベストアンサー

0

いい感じにデフォルメされていて可愛いと思います。兜の質感や銃の金属の表現も素晴らしいですね。 ただちょっと気になったところは、目線がちゃんとこっちを向いていないところと、銃の持ち方です。 銃を前に突き出して持っている感じになっているのでポーズが固い印象を受けます。ですので抱え込んでいる感じにしてみました。

画像

ID非公開

質問者

2020/9/23 19:21

わざわざかいてくださりありがとうございます!体が見えた方がいいと思い無理やり武器をずらしたのですが、こちらの方がやはり自然ですね。目線も意識してみます。

その他の回答(4件)

0

可愛くてすごくうまいけど親指に違和感を感じました。でもここまで描けるとは羨ましいです。

ID非公開

質問者

2020/9/21 15:19

改善しますありがとうございます

0

手前の手、指が4本しかないです。 他の方もそうでしたが、流行ってるんですかね? 4本にするの。

ID非公開

質問者

2020/9/21 15:18

角度的に薬指に隠れてるんです多少存在感示すためにちょっと出しても確かに良いですね

0

可愛らしいイラストですね。 線や形もしっかりしていて良いと思います。 武器の先端と被り物だけ塗り方が写実的になっているのが少し違和感です。

ID非公開

質問者

2020/9/20 23:57

鉄の部分ですね。確かに雰囲気が他の塗りと異なったかなと思ってました、ご意見ありがとうございます。

0

すごく可愛いです!!絵がうまくて羨ましいです

ID非公開

質問者

2020/9/20 23:56

ありがとうございます!でもまだまだ下手なので精進します!