ID非公開

2020/9/20 22:28

33回答

サーフィン暦3年です。ラウンドハウスカットバックができません。波が良ければ普通のカットバックはできます。リップとフローターはできます。週末サーファーなのでお知恵を頂きたいです。

サーフィン暦3年です。ラウンドハウスカットバックができません。波が良ければ普通のカットバックはできます。リップとフローターはできます。週末サーファーなのでお知恵を頂きたいです。

補足

初めの2年は年間120位海に入ってました。

サーフィン91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

サイズのある日でやってみる

ID非公開

質問者

2020/9/21 8:45

そうだな!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サンキュー^_^お前も頑張れよ!

お礼日時:9/21 11:38

その他の回答(2件)

1

それ 普通のカットバックが出来てないからだよ チョットバックかスラッシュで誤魔化してるだけ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 8:45

できてるよ。だってドル君のYouTube毎回観て勉強してるし!

2

普通のカットバックができて、ラウンドハウスはできない。 どこの部分がどうできていないのか書かないと回答つかんぞ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 0:16

ギュイーンって大きく八の字みたいなカットバックだよ!