「結婚新生活支援事業」を実施する市区町村に住み、新たに婚姻届を出した夫婦。

ベストアンサー

0

上の方完全に認知症ですね。自分だけ年を取らないと考えてる。お人よしだな。45才になれば切り捨てられる。リアルな話をしただけである。人は年を重ねて死ぬのだからな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。あっしいわゆる勝ち組でもう会社辞めてもいいぐらいの金もあり、テレワークで株でも儲けてる身でございます。日本人の生活底上げのために欧米金融資本家と闘ってます。

お礼日時:2020/9/25 22:46

その他の回答(2件)

0

氷河期が何歳か知らないけど10年前なら当てはまったのでは? この素晴らしい社会を批判する人に共通するのは認知のゆがみ わたしは負け組だけど社会に非は1ミリもないと思います

0

俺は37歳で独身でいない歴年齢だから、今までトラブルで暴行しても捕まらなかったのは、青春時代に女と過ごすことがなかったから神からのプレゼントですよね? 当て逃げ、ひき逃げ、暴行、いずれも振り切り既に全て時効成立。