ID非公開

2020/9/20 23:03

55回答

ソンフンミンみたいな日本人は、なかなか出てきませんか?

ソンフンミンみたいな日本人は、なかなか出てきませんか?

ベストアンサー

5

なかなか出てきません。 と言いますか、 日本人というのも関係なく プレミアでシーズン2桁得点を続け 1試合4得点するようなストライカーは 全世界規模で見ても滅多に出てきません。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/28 21:29

その他の回答(4件)

1

可能性低いですが、南野がザルツブルグ時代の様な得点能力を発揮するか、久保が覚醒してくれればと思ってます。(久保裕也も一時期凄かったけどもう見込め無さそう)

1人がナイス!しています

4

孫興民は身体能力というか恵まれた体格を最大限に活かせてると思います。日本は韓国に比べて体格が良くないのでなかなか孫興民のようなスーパースターは生まれませんね

4人がナイス!しています

4

現にソンフンミン並みの選手はまだ出てきてないですしね

4人がナイス!しています