ロワーボールジョイントブーツとロワアームブーツは同じものでしょうか?

ロワーボールジョイントブーツとロワアームブーツは同じものでしょうか? 半年前の点検でタントのロワーボールジョイントブーツに亀裂があるとのことで交換し、今回の点検でロワアームブーツからグリスが漏れているとのことで交換しました。 ディーラーで点検してもらっていて、請求書には、上記の部品名でそれぞれ記載してあります。 同じもののような気がするのですが、調べてもよく分からないので教えてください。

車検、メンテナンス | 自動車21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

同じような気がしますが、分からなければディーラーに聞くべきかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ディーラーに行き、同じものであったと判明しました。 保証で返金してもらいました。 ありがとうございました。

お礼日時:9/28 22:51

その他の回答(3件)

0

ロワーボールジョイントブーツとロワアームブーツは同じものでしょうか? 黄色・ロアアームボールジョイントブーツ 赤・タイロッドエンドブーツ 青・ドライブシャフトアウターブーツ

画像